2009年7月8日水曜日

さらに出会い

昨日の午後から御岳入り。

ラフティングプランナーとして、はや1週間過ごしてまいりましたが、
活動拠点を平塚から御岳に移すことを
ちっこい嫁はんと2人で考えてます。

そこで2人で御岳近辺の物件をみたり、
みたけカヌー教室の小田さんに今後のご相談に伺ったり。

気持ちはすでに福生(ふっさ)あたりまで行ってます。
秋頃、遅くても年内には引越しができればと思います。

またご報告しますね。

そして、今日の出会いです。
なんと御岳でテレビ撮影がありました。

ご存知の方も多いと思います、
土曜日の夕方18:30~フジテレビ系の『もしもツアーズ』です。
小田さんからお話を頂き、一緒にラフティングしちゃってきました。

佐藤弘道さん、坂下千里子さん、ウド鈴木さんとご一緒しました。

何がすごいって、めちゃめちゃ良い人たちでした。
一気にファンになってしまいました。
"天使のはね”のランドセル買おかなぐらいの勢いです。
(※↑いきなり音楽が流れるので、音量にお気をつけを。)
8月誕生のごさく(仮)にはだいぶ早いですが。

色んな人とひとつになれるラフティング。
やっぱり面白いなあとしみじみです。
放送は8月後半。
まだまだ先ですが、どんだけチラッと写るのか楽しみです。

そして、これから。
この後、少し仮眠をとってから京都へ向かいます。
~ほづふぇす2009~
いよいよ今週末の開催です。
11日に保津川スプリント2009、12日はセーフティ練習会です。

どんな素敵な出会いがそこにあるのか。
少々のバタバタ感は否めませんが、最高の準備をして、
全国各地から集まるメンバーをお迎えします。

志高く

0 件のコメント:

コメントを投稿