2009年8月28日金曜日

ラフティング体験会

突然ですが、明日8月29日。
平塚市・相模川でラフティング体験ができます!!

『馬入の渡し』というイベントが平塚市主催で行なわれるんですが、
その中でラフティング体験会がやってしまいます。

時間は10:00~15:00まで。
1回が45分で、水の上には30分程度おります。
前回に引き続き2回目の体験会ですが、
地元・平塚&茅ヶ崎の皆さんに"ラフティング"と"テイケイチーム"を
知って頂ける絶好の機会となります。

初めての方でも全然平気です。ほとんどの方が初ラフティングですよ。

参加費は無料、濡れてもいい服装と靴でお越しください。
ボートにはラフティングチームテイケイのメンバーがご一緒します。

会場は相模川・馬入橋右岸川の馬入の渡し特設会場。
地図はこちら

ぜひともお気軽に遊びにお越し下さい。

このイベントに関してインタビューを受けまして、
その模様が明日10:06に放送されるそうです。

FM湘南ナパサさん。
湘南のFMに似つかわしい胡散臭い関西弁ではありますが、
もしお近くにお住まいの方は、聞いて笑ってください。

志高く









0 件のコメント:

コメントを投稿