2009年8月24日月曜日

今日のごさくさん



















親ばかブログを続けてしまい申し訳ありません。
もうしばらくお付き合い頂ければ幸いです。

さて、ごさくさん。
今日も最高でした。
寝て、飲んで、泣いて、しゃっくりして、オナラして。
表情の全てが面白く、いつまでも眺めていたいぐらいです。

お乳を飲んで、ゲップしてくれるだけで嬉しいもんですね。こどもって。
今は当たり前のことをしてくれるだけで幸せなんですが、
このごさくさんに将来何やかんやと期待してしまうようになるんだろうかと
ふと考えてしまいました。

素敵な仲間や友達、恋人。そして健康に恵まれて、
自分の進むべき道を模索しながらでも突き進んでほしいと思います。

う~ん、すでにたくさんを望みすぎなんですかね。
さらにちょっと気が早過ぎですかね、、、。

感謝

4 件のコメント:

  1. ごさくさんが元気そうでなによりです♪♪

    いつか日本を背負うパドラーになりそうな空気がぷんぷんです。

    返信削除
  2. タニマルさん
    ありがとー、ほんまに。
    ぜひともパドリングご指導くだされ!!
    今はオナラ&う〇この匂いぷんぷんです、、、。

    返信削除
  3. 西野 さらら姫2009年8月25日 23:39

    お久しぶりです。おめでとうございます。ごさくちゃん!お父さん似ですね。
    あかちゃんのいる家庭、匂い、夫婦っていいですね。ほのぼのします。数十年前の楽しい思い出がもどつてきました。ごさくちゃん!早く大きくなって家族で川遊びに来てね。

    返信削除
  4. 姫様
    コメントありがとうございます。
    似てますかねぇ~。嬉しいもんですね。
    いつか一緒に吉野川でラフティングしたいです。

    返信削除