2009年9月7日月曜日

The River Face

ご存知の方も多いとは思います。
四国・吉野川をベースに活動する女性ラフティングチームです。
チームブログはこちら

今回のとれきゃんでは彼女達に大きなサポートをしてもらいました。
吉野川の小歩危コースの情報を参加メンバーに伝えてもらったり、
ラインをお手本で漕いでもらったり、
ボスニア世界大会の映像を解説付きで見せてもらったり、
○いおいしてもらっちゃったり、、、。

学生メンバーにとっては憧れのパドラーとの距離が
ぐーーっと縮む機会となったようでした。

忙しい彼女達にはメンバーが揃っての練習時間は貴重なはず。
そのスケジュールの中で今回とれきゃんをサポートしてくれました。
感謝してもし尽くせない程有難かったです。
本当にありがとう。

そんな彼女達の映像がチェックできます。
このダイジェスト版が感動です。
ずいぶん昔の事のように感じていたボスニアのレースが
つい昨夜の事のように蘇ってきました。

ダイジェスト版

映像の中の彼女達はいつも笑ってます。(あべべさんは泣いてますが)
ラフティングチームってええなぁ。
そんな気持ちになりました。

ちょっと複雑な表現ですが、
彼女たちが男で、自分が女なら、確実にチョコ渡しに行きますね。
それぐらいカッコイイチームです。

Hvala

2 件のコメント:

  1. Saori THE RIVER FACE2009年9月11日 9:34

    こちらこそありがとうございました!自分たちもなかなか時間が取れず、もう少し協力できればなぁと思っています。私達もスラ錬見て下さってありがとうございます。こんな機会を取って下さって感謝!です。

    自分たちもずっとテイケイチームの背中を追って、憧れてやってきてます。まだまだの私達ですが、それでも他チームに何か刺激を与えられるチームならとても嬉しいですね~。

    今回は学生さん達と少しお近づきになれて楽しいひとときでした!

    返信削除
  2. コメントありがとー。
    そう言ってもらえると嬉しいです。
    すでにたくさんのチーム、人に刺激を与えられるチームやと思います。
    長良川まであと少し。
    いい練習をして、体調にも気付けてください。
    みんなの漕ぎを楽しみにしてます!!

    返信削除