2009年10月25日日曜日

必見ブログ

オランダ・プレ大会の最終日結果が待たれますが、
大会に関連してこのようなものを発見しました。

すでにご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

これです。
International Rafting Federationのブログ
It's about rafting around the world.


今回の大会のリザルト、動画&写真やレポート。
大会の様子も非常にわかりやすい内容となっております。

やはり人工コースでのレース、
激しいですね。
転覆や落水も続出なんて書いてます。

ダウンリバーレースはどんな展開になってるんでしょうか?
12艇同時のスタート。コースを5周するそうです。
他のチームとの差もひと目でわかりますね。
またこれまでとは違ったノウハウが必要になるのかもしれません。

いよいよ最後のレース。
日本を代表して戦っているテイケイチームとGoliath。
みんなで応援しましょう!!!


ちなみにですが。
まさにこちらも同じようなイメージをもって始めたんです。
日本ラフターズ協会のブログ

良いお手本ができたので、さらに頑張ります。
あわせて宜しくお願い致します。

2 件のコメント: