2009年11月12日木曜日

小さなこと

からコツコツと。
これは西川きよしさんの名言ですが、
本日心に響いております。

信頼と責任。
今日ある仲間に言われました。

これまでかなり無謀な突っ走り方をしていました。
もともとの性格からそうなんですが、
これやーと思ったら色んなものをボロボロ落としながらも
突き進んでしまいます。

今回の大会を通して感じたこともそうなんですが、
色々手を出して、結局ケアしきれないところもでました。
もっと丁寧な作業が必要とされるところを
雑に済ませてしまったことがあります。

これからもっともっとたくさんの方と一緒にやりたいことがあります。
ラフティングをさらに盛り上げていくには
一緒にやりたいと思われる人間、
人に信頼される人間にならなくてはいけません。

ひとつひとつの作業をもっと丁寧に進めていく。
あらためて大切なことばかりだと感じました。

そして本日の気付きをもうひとつ。
たくさんの方々にお世話になっておりますが、
大切な人への感謝が抜けてました。

ちっこい嫁はんです。

吾咲さんは昼夜泣き喚き、夫がラフティングプランナーやったら、
普通参りますよね。
今日imageしてみたらかなり大変だということに気付きました。

まずは生活していく環境を整える。
全てはそこからです。

ちっこい嫁はん、今日も1日ありがとう。
明日も宜しくお願いします。

Hvala

0 件のコメント:

コメントを投稿