2009年12月8日火曜日

整理整頓

前回の更新から少しあいてしまいました。

育児休暇も終わり、いよいよスタートです!!
なんて事をかいておりましたが。。。

いよいよお引越し計画も大詰めまできてたんです。

がっ。
結論から言いますとタイミングが合わずに
振り出しまできれいに戻ってしまいました。

こういう時って何て言うんでしたっけ?

失礼します。

Oh!My Gash!

失礼しました。

さて、タイミングです。
ちょっとした差で物件を逃してしまいました。
多摩川の近くでここ数ヶ月の間、物件を探していますが、
未だに決めることができずにいます。

今回はかなりイメージを膨らませていましたが、
さらに膨らませていた方がいたということなんでしょう。

しばらくの間は、Oh!My Gash!を連呼しておりましたが、
少し落ち着いてみると、
これまた素晴らしいタイミングを頂いたと気付きました。
もっともっと計画を練りこむ必要があります。
さらに具体的に詰めていく時間を与えられました。

師走にはいってもなかなか前に進んでない現状に焦りもありましたが、
少し冷静に自分がやりたいこと、やるべきこと、できることを
見つめ直してみます。

ふと見ると、散らかった机とその脇の棚。
今年も残りわずかですが、
まずは整理整頓を徹底します。

0 件のコメント:

コメントを投稿