2010年1月23日土曜日

6th(Last)day(安曇野・前川)

安曇野·前川での最終戦です。

ここではまずお昼に、
第2戦となる四国吉野川の【大歩危リバーフェスティバルORF】
実行委員の矢野さんとお会いしました。

なんと信州にご夫婦でご旅行中のところ、お時間を作って頂くという
荒業をかましてしまいました。

女子代表チームTheRiverFaceのホームで開催されるORF。
年々規模の大きくなるレースです。
吉野川のみならず全国津々浦々の河川情報をお聞きし、
お蕎麦までご馳走になってしまいました。
ありがとうございます。
そろそろ無事に徳島に到着された頃でしょうか?


















矢野さんと前川。
また新たな情報がデーターベースに書き加えられました。

そして、毎年前川でお世話になっている大沢さん。
信州安曇野CANOEweb-site
現在前川では地元自治体の強力バックアップで、
コース整備が進んでいます。
スタート地点にはカヌーラフティング用の出艇場所が作られるそうです。


















大沢さんは毎年6月に
【にじますカップ】というカヌーの大会を運営されてます。
選手スタッフ、応援関係者全て合わせると300名近いという驚きの規模です。
大沢さんからは大会を長く続けていくための秘訣を教えて頂きました。

"地元の方々に応援してもらえること"

非常に大切なことですが、
各地で大会をしていると意識が薄れがちでいました。
これからは肝に命じて活動していきます!!

夕方には安曇野をでて、平塚へ。
先ほど帰宅しました。
すやすやと眠る吾咲さんは、相変わらず親父顔でしたが、
すこぶる元気と聞き安心しました。














この一週間、たくさんの方と話をしました。
色んなことを考えました。
しっかりまとめて、これからの動きに確実につなげていきます。
お時間を頂いた皆様。
本当にありがとうございました。

もう一箇所。御岳があります!!
小田さんのところには野沢菜をお土産を持って伺おうと思います。

【ひとりジャパンカップ】なんて言ってましたが、
いつもたくさんの仲間の存在を感じておりました。

車のガソリンはずいぶん減りましたが、
心のソレは満タンです!!

お後がよろしいようで。。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿