2010年1月25日月曜日

チームブログ

皆さんご存知の“ガルフストリーム”のチームブログが立ち上がってます。
GulfStream の ブログ(仮オープン!)

本オープンが待たれますが、
すでにメンバーが書き込みを始めてますね。
知られざる一面がチラチラ。楽しんで拝見してます。

ここ最近、社会人チームが一気に増えてきた気がします。

どのチームもメンバー集めから練習スケジュール調整、
さらには仕事、そして家庭とのバランスなどなど。
大会までのハードルは数多くあるなかでの参加してるんですもんね。
本当にアタマがさがります。

継続してラフティングできる環境作りって
一番大切で難しいことですね。
痛感してます。

そんななかでのガルフブログ。
これからもきわどいネタも期待されます。
頼むでポチ君!!


Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿