2010年1月27日水曜日

ちゃーん

お昼前からちっこい嫁はんがお出かけ。
5ヶ月で10kg近くなった“でっかいお子様”のお世話でダメージを受けた
カラダのケアに平塚駅近くのカイロに行きました。

2人っきりでのお留守番。
最初はスヤスヤと眠っていた吾咲さんでしたが、
しばらくすると目もパッチリ。
どないかしてくれよ、という視線を送ってくるようになりました。

ミルクを作って飲ませてみます。
グビグビいきます。さすがの飲みっぷりですね。

またしばらくはおとなしくしてましたが、
ちょっとすると暴れだします。
早くも反抗期を感じさせる目つきの悪さです。

どうにもならないのでお散歩へ。
ベビーカーに乗せて、ご近所を練り歩きました。

振動が気持ち良いのか、5分で眠りに落ちました。
風はやや強いものの日差しは暖か。
絶好のお散歩日和でした。

気分はすっかり“子連れ狼”(かなり古いですが、、、。)
『ちゃーん』と呼ばれたいこの頃です。














バックの富士山も素敵です。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿