2010年1月29日金曜日

ほっ。

久しぶりに心友宅に、いつものメンツが揃いました。

なんか、ほっとしました。
アホな話がメインでしたが、これからの話もできました。















『楽しんでやること』忘れてました。
『肩のチカラ抜いて』がっつりガツガツしてました。

A-strokeですね。

久しぶり会ったんですけど、みんないい顔してました。
うーん、素晴らしい。刺激を受けます。

心友夫婦はやはりええ夫婦でした。
ええ感じで笑ってました。
そしてそして、
もう1人の元テイケイメンバー、jumbo yasuさんは、
こんなんなってました。


















知り合って5年以上が経ちますが、
今、最高の笑顔をしてます。

笑顔の理由は、
今度【喫茶大吾】でじっくり根掘り葉掘りたいと思います。


ほっ

Love&Peace




0 件のコメント:

コメントを投稿