2010年2月5日金曜日

決戦は、土曜日!!

『今どこに住んでるんですか?』
最近、会う人会う人に聞かれたりします。。。

【正解】神奈川県平塚市豊田宮下 

はい、以前から1ミリも動いておりません。
(厳密にいったら、地盤プレートの関係で動いてるかもですが)

御岳(東京都青梅市)に引越して多摩川をベースにラフティングしますと、
最初にこのブログで宣言したのはハテハテどのぐらい前でしょうか?

おそらく夏~秋頃の話でした。

そうなんです、かれこれ数ヶ月が経過しましたが、
柴田家はいまだに平塚市民のままなのです。

せっかく御岳に引越すのだからと物件に関してはいくつか条件を挙げました。
1.立地(川までのアクセス)
2.駐車スペースの有無
3.来客者の宿泊スペース
4.値段
5.周辺の環境などなど

せっかくせっかくで条件も複数になってしまいましたが、
なかなか思うような物件に巡り合うことができませんでした。

値段はもちろん大切ですが、ラフティングチームが御岳に来たときに、
雑魚寝でも泊まってもらえるような場所にしたいという気持ちが強いんです。

なかなかそんなところがなかったんです。

でもしかし、

ついに1軒の素晴らしい物件と出会いました。
まさにウルトラCの夢のような家です。

昨年末から何度か拝見し、オーナーの方とお話しを進めてきましたが、
ついに明日、正式なお話の場を設けることとなりました。

決戦です、決戦じゃーです。

条件面(主に金額面)での話しとなりますが、
ぜひともこの場所に決めて、できるだけ早く引越したいと思います。

焦りは禁物、でも決めたい。
どのような展開になるかは明日の話し合い次第です。

良い報告ができるように頑張ってきます!!
最終兵器の吾咲さんももちろん出陣です。


















ココ一番での必殺“上目使い”に期待です!!

Love&Peace






0 件のコメント:

コメントを投稿