2010年2月13日土曜日

Quizです。















さて、何の集まりでしょう?

1.先週の合コンの反省会。
2.来週の合コンに向けての決起会。
3.リバベンの競技ミーティング


正解は、

1と見せかけつつの、
やっぱり3ですね。

実行委員会の競技担当メンバーと前・競技委員のますちゃんさんが、
平塚まで来てくれました。

たくさんのチームが参加するリバベンです。(拝借しました。かっこいいね)














当日の限られたタイムスケジュールのなかで、
安全面にも配慮しつつ、どう面白いレースを作り上げるか。
今年のメンバーも色々とアイデアを出し合いぶつけ合って
準備を進めているようです。

実は私、以前会場となるみなかみに住んでいたこともあるため、
土地勘的なことからも少しアドバイスしました。

面白かったことが2つ程ありました。

1つ目は、
3人に言ってることが全て自分自身にもあてはまる感覚があったこと。

『どういうコンセプトで?』
『何を感じてほしいのか、伝えたいのか、問いたいのか?』
『準備で何が必要か?順を追って考えてみよう』
などなど。

言った瞬間に返ってきました。
自分も今シーズンの大会の準備をするなかで
考えていかなければならないことです。
悩みながらでも1つ1つ整理してカタチにしている3人には、
ずいぶんと前を走られている感じがしました。


もうひとつは、ますちゃんさんがしっかりした先輩になってたことです。
彼とは随分と長い付き合いになります。
川の上では、いつもヘルメットが斜めになっていた印象が強いですが、
今日はなかなか立派な事を言うてました。
すごいスピードで成長するメンバーを見ることができるのも、
リバベンと関わりを持っている中で感じる楽しみでもあります。

明日からのeurope旅行。
シュガーの分まで楽しんできてほしいと思います。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿