2010年2月8日月曜日

speed

本日は【吾咲day】
先日の交渉で大活躍してくれた労いも込めて、
吾咲さんと一緒にいました。


すごいspeedで成長しております。
朝できなかったことが夕方にはできてたり。気がしたり。
驚かされるばかりです。

ある資料によれば、赤ちゃんの成長率は25~30%
大人になるにつれてこの成長率が3%まで低下するそうです。

ブレーキをかける要因は様々。
先入観や固定概念、不安や妥協などたくさんあるそうです。

確かに。
吾咲さんの顔を見ていると、ブレーキなんてなさそうです。
アクセル全開で、何にでもアタックあるのみ。
どんなことも可能にできそうな雰囲気があります。

じっと見てるなと思ったら、


















せっかく仲良くなったミッ○ーさんもパクリ。


















この勢いを見習いたいなと思います。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿