2010年3月14日日曜日

秘密兵器!!

本日はこれから御岳に荷物を運びます。
小田さんからお借りしたハイエースにたんまり積み込んで向かいます。

お天気は最高ですが、
不安なことがひとつ。

「Pollen(ポルン)」

花粉です。
英語にするとかなりかわいいですね。

おそらく本日のポルンちゃんは
かわいくない感じになっていると思われますが。。。

そんな本日の秘密兵器です。
『鼻マスク』


















見た目にも装着していることがわかりにくいです。
なかなか期待大ですが、
平塚にいる段階で気付いたことは、
・よけい鼻がムズムズしてきた。
・よく考えたら特に人目を気にする状況でもない。
ということ。

さて、効果はどうなのでしょう?
またご報告致します。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿