2010年3月26日金曜日

こつこつと。

御岳に来て1週間が経ちました。
あっという間、怒涛の毎日です。

落ち着くにはあとどのくらいかかるのでしょうか?
色んな意味で、あと5年はかかりそうな気が致します。
焦らずに少しずつですね。

ボタン1つでお湯がでるこれまでの生活に比べると、
いくぶん(かなり?)の不便さはあります。
寒い朝もまずはボイラー室まで行って、スイッチオン。
お湯がでるまではしばらく時間がかかります。
しばらく使われていなかった水道には砂がまじり。

掃除、掃除、掃除。たんまりあります。
まだまだ荷物も片付かず、何がどこにあるのやら。。。
広い家は一歩部屋をでるとかなりの極寒。

かなり素敵な状況ですが、
これも自分で選んだ場所と家。
3人でチカラを合わせて頑張ります!!

吾咲さんはここ数日下痢が続いていました。
本日病院に連れて行き、お薬を飲んでずいぶんと良くなりましたが、
かなり過酷な環境に置いていたことを反省です。

ぼちぼちやるぐらいがいいのかもしれません。

そんな引っ越しのひとコマです。


















奇跡の一枚に癒されます。


















ちょっぴりディズニーなo氏。すいません、癒されません。。。


















Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿