2010年3月5日金曜日

ひと片付け

楽園には届かずでした。。。

実は、御岳に向かう前に町田にあるクルマ屋さんに寄り道しました。
非常に気になる一台があり、ぜひ見てみようという作戦でした。

途中の道路は激しい混み具合でした。
到着した時のはお昼過ぎ。
クルマを拝見して、御岳に向かおうとしたんですが、
引越し先のオーナーの方のご予定と合わず、
断念して平塚に戻りました。

woopsです。

ただ、それではあまりにも時間がもったいないので、
本日ひと仕事片付けてきました。

その仕事とは、

確定申告

昨年までは所属先の会社ですべてやって頂いていたので、
今回が初tryでありました。

かなりややこしい&時間がかかるというイメージでしたが、
これも時代なのでしょうか、
全てパソコンで計算可能で、
しかも親切な職員の方に付きっ切りでサポートして頂けました。

あれよあれよと言う間に完成。
予想をはるかに上回る還付金を頂けることになりました。
これは非常にありがたいですね!!

吾咲さんにも良いオムツを穿かせてあげられそうです。


















楽園には明日もう一度向かいます。
雨の天気予報が有難いですね。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿