2010年3月22日月曜日

お引っ越し日記vol.4

ついにアノ男が御岳に颯爽と現れました。
『ラフティング界のアリさんマーク』こと、
元ラフティングチームテイケイのトミーさんです。

フットワークの軽さは並ぶ者がいないぐらい定評がありますが、
今回わざわざ岐阜から駆けつけてくれました。

まさしく鬼神のような運びっぷりでした。
洗濯機を一人で担ぎあげられた日には、
もし自分が女性だったら危なかったかもしれません。
完全に落とされてますね。
そのくらいの担ぎあげっぷりでした。

さてさて、お陰さまで大きな荷物は全て運ぶことができました。
明日からは細かい作業に移ります。

トミー、すまん。写真撮れてヘんかった。。。
ごめん、そしてありがとう。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿