2010年4月13日火曜日

その2

ある方からお話を頂きまして、
日本キャンプ協会が隔月で発行している
【CAMPING】という雑誌に寄稿させて頂きました。


















コーナーのタイトルは『キャンプのスキル』
これまでラフティングをやってきたなかで色々な経験がありましたが、
特に子供たちにこそ伝えていきたいこともでてきました。

今年は9月にキッズキャンプを川でやるプロジェクトも進んでいます。
どのようなカタチになるかはまだまだこれからですが、
ラフティングの可能性はやっぱり無限大です。

プロの方の手にかかれば、拙い文章も立派になりました!!











そしてそして、よーくご覧ください。
『ラフティングプランナー』が活字になってしまいました!!
言うてみるもんですね。











Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿