2010年4月5日月曜日

祝!!開通

本日よりようやくネットが使用できるようになりました。
工事のことを『開通工事』というそうです。
なんか大げさな気もしますが、それぐらいの一大イベントではありました。

御岳に引越してきて2週間が経ちました。
ネット環境が無いのは非常に不便。
携帯(しかもちょっと古い)での作業は厳しいものがありました。

皆様、ご迷惑をお掛け致しました。
本日よりピッチを上げてやってまいります。

しばらくの間に吾咲さんもますます大きくなりました。
ハイハイ練の様子です。
後にしか進めずイラついている模様です。
みかん目指して頑張れ!!吾咲さん!!












Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿