2010年4月13日火曜日

大会情報

ふぅー。

遅い時間になってしまいましたが、
リザルトをアップしました。
大会リザルト

閉会式でも話しましたが、かなりペナ50が多い大会になりました。
以前、ある尊敬する猫好きな方が、
『50をつけるのはセッターが悪い』と仰っていたことがあります。
今回もどのようなセットにするか色々と考えました。
おそらく厳しいものになると思いましたが、期待も込めました。

そして今回の結果です。

日本のラフティングはまだまだこれからです。
今回のリザルトはみんなでドスンと受け止めましょう。

ちょっとしたことでどんどん良くなります。
そのためにできること。
昨シーズンから滞り気味だった練習会を再開致します。
近日中にお知らせします。
レースの復習になればと思います。

動画もupしてまいります。
まずはstartから3番ゲートまでのリバーフェースとテイケイチーム。
ボートのアングルに注目してみてみると面白いです。
【リバーフェース】

【テイケイチーム】


Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿