2010年4月14日水曜日

帰宅

戻りました、みなかみより。
片道2時間弱かかりました。
でも、平塚にいた時よりはずいぶんと楽になりましたね。

さて、お知らせがあります。

みなかみX-TREME
という大会を開催致します。
大会企画書

昨年の夏頃から温めてきた企画です。
温めすぎて1ヶ月前になってしまいましたが、
ここから全力をあげて突き進んでいきます。

企画書にある通りのコンセプトで行います。
今日は諏訪峡コースの下見に行ってきました。
水量は3.1。やや少なめでしたが、
それでも面白いレースができる手応えがありました。

大会要項などは今週中にお知らせします。
興味のある方はぜひとも参加をお待ちしております!!
Just paddle it!!
合言葉にしました。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿