2010年4月29日木曜日

みなかみX-TREME

みなかみに行っておりました。
いよいよ来月の開催となった“みなかみX-TREME”です。
大会要項

みなかみ町の岸町長はじめ観光協会の方々に
ご挨拶することができました。
スーツ姿で伺ったので、記念写真をと考えておりましたが、
そこは多忙な町長さん。
肩に手をまわすタイミングを逃してしまいました。。。

その後、利根川適正利用推進協議会、アウトドア協会、アウトドア部会、
さらにラフティング部会にオブザーバーとして参加。
大会について説明をする機会を頂くことができました。

時代は大きく変化しています。
アウトドアを町の観光の柱になりつつあります。
みなかみがqueenstownやcairnsのようになるのも
そう遠い先のことではなさそうです。


そこで、“みなかみX-TREME”です。(もういっちょ)

これまで日本でなかった大会にします。
激しいコース,音楽,MC,映像,BBQ&drink,朝食+ランチ,
そして招待チーム『ラフティングチームテイケイ

1人でも多くの方と一緒に楽しむことができれば、
こんなに幸せなことはありません。

ぜひ一緒にチャレンジしましょう!!
お待ちしております。

問い合わせはお気軽にどうぞ。
思い切って24h可としてみました。
いつでも連絡お待ちしてます。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿