2010年5月11日火曜日

長良川ラフティングフェスティバル

5月9日(日)に開催されました。
めっちゃ素敵な大会でした。
あの場に立ち会えたことが嬉しい。
そう思える大きな一歩でした。

コースセットのお手伝いをしたり、念力でボートを裏返しにしたり。。。
自分がどこまでお役にたったのかはわかりませんが、
今後さらにおっきなイベントになっていくのは間違いありません。

このような大会をさらに各地で開催するサポートができれば
最高だと思いますし、今回は非常にたくさんのことを
学び気付かせて頂くことができました。

写真なんですが、
実はレンタル中の携帯で撮りまくっておりまして、
愛機の退院とともにデータもろとも返却してしまいました。。。

詳しくはカヌーライフ7月号(7月25日発売)にレポートされる予定ですし、
写真が手に入り次第、またご報告致します。

ちょいっと雰囲気だけ。














パン食いセクションの模様です。
手を使わずにgetし、完食しなければ次に進めません。

参加者の皆さん、大会関係者の皆さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿