2010年5月8日土曜日

長良川にて

無事に到着しました。
すっかり夏の陽気のあったか長良川です。

午前中から大会スタッフメンバーと準備に励みました。
スタート&ゴールのバナーセット。
カヌーライフ編集部カメラマンの方とコースcheck。

明日の出場チームは全14チーム。
第1回でこれはすごいことですよね、長良川ラフティングフェスティバル。
長良川のラフティングの盛り上がりを感じます。

とにかくfunを追求した今回のレース。
途中に『パン喰い競争』『ロープ投げ』『激辛ラーメン』などの課題があります。

これまで自分がやってきたレースとはまた少し趣きが異なりますが、
チームでチカラをあわせて目標に向けて漕ぐことは同じです。

どんな大会になるのか、参加メンバーの反応はどうなのか。
非常に楽しみです!!

またご報告しますね。

あと、長良川で見かけました。


















鳥大Goliathのタ~タさんこと、“ぐっさん”です。
新しい環境でイキイキと頑張っておりました。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿