2010年5月17日月曜日

X-TREME

【みなかみX-TREME】
無事に終えることができました。
まずは全ての皆さんに感謝申し上げます。

お天気にも恵まれた2日間でした。
選手達のパフォーマンス、表情、会場の雰囲気。
コース、音響MC、レース映像、食事、宿、パーティ。
見ていて嬉しくなるぐらい、どれも素晴らしいものでした。

参加してくれた全てのメンバーに感謝します。
あの場に一緒にいてくれた方を一生忘れません。
ありがとうございます。

本日の朝、御岳に戻りました。
こちらでの生活もまだまだ課題てんこもり。
まさにX-TREMEですね。

Love&Peace

【お知らせ】地元の上毛新聞に取り上げて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿