2010年7月1日木曜日

ほづふぇす2010

先週末に京都で開催しました【ほづふぇす】のご報告です。

そもそも、
ほづふぇすとは???

調べてみたらありました。さすがウィキペディア。
ほづふぇす

思えば、最近あまりこのフレーズを使ってませんでした。。。
もっと言い続けていかなくては、ですね。
ほづふぇす、ほづふぇす、ほづふぇす。
本家広辞苑に載っちゃうぐらいまでいきたいですね。


雨のなかでの開催となってしまいました。ほづふぇす2010。













参加してくれた選手の皆さん、本当にありがとうございました。
遠くは亜大探検部、spiritus(ユース代表チーム)が駆けつけてくれました。
そして毎年大会を盛り上げてくれる鳥大、岡大、ガルフ、
大阪国際大、ノンスマの皆さん。
今年は地元・FRCと神戸大学探検部の参加もありました。
初レースはどうだったでしょうか。
特に神大は勝手がわからないところもあったと思いますが、
ボートのハンデを考えてみても、普段練習している雰囲気でてました。
今シーズンの活躍に期待です!!
インセプトのnewボートのお披露目にきてくれたODSSの皆さん。
無理を言ってレースにまで参加してもらいました。ありがとう。

大会の開催に向けてたくさんの方々のサポートがありました。
いつもお世話になるWSNの小田さん。
賞品のカーボンパドルまで協賛していただきました。
On The Riverはパドラーの要checkサイトです。
ビックスマイルさんには事務所スペースをお借りしました。
コーヒーまで頂き、作業もはかどりました。

そして、最後になりましたが、
大会運営を協力にサポートしてくれたメンバー。
紹介させて頂きます。

鳥大⇒神戸大。みなさんご存知のUNKOMANことうんこまん小口君。
上智OG、33回リベベンオフィシャル駒ちゃん。“集計の女神さま”
岡大OB、“川人(かわんちゅ)”のオノック。頼りになりまくります。
ガルフストリームからはダブルヘッダー男“ポチ君”。
ODSSのクマちゃん。かなり無茶な位置でボート押さえてもらいました。
もっちりーずのtopもっちり、鳥大OBのよっこんさん。新婚さんです。
そして、ほずふぇすといえばこの方、立命館大OBの“Mr.亀岡”荒美さん。

今回は撮影にチカラがまわらず、みんなが比較的たくさん写ってるのは
この写真しかありませんでした。。。
雨のなかの閉会式でした。













これだけのメンバーがいれば、
さらに来年すごい大会ができそうな気がしてますが、
みなさんいかがでしょうか?

総合成績表
種目別(sprint/10m/14boats)
種目別(H2H)
(発表した順位と変更がでてます。ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。)







来年もお会いしましょう!!


Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿