2010年10月2日土曜日

清掃ラフティング

つい先日の話です。
オフであったその日は、久しぶりのオフにも関わらず、
なぜか男2人で白丸湖で漕いでました。
白丸湖

どういう状況だったかは割愛しますが、
パドリング中に気づいてしました。

白丸湖さん。えらいゴミが浮いてます!!

どのぐらいの量かというと、














さらに寄ると、


















上流にあるキャンプ場から漂着物であろうものが大半でした。
サンダルにフリスビー、缶にPETボトルが島のようになってました。

これはイカンです。
この夏、白丸湖さんのお世話になった身としては何かしなくてはと思います。

そこで企画しました。
『清掃ラフティングin白丸湖さん』

日時は10月30日(土)。
朝9時に白丸駅近くの奥多摩町駐車場集合とし、13時には解散予定です。
おそらく紅葉もきれいであろうこの時期です。
ぜひとも皆さんお力をお貸しください。
参加希望の方は、shibatadaigo@gmail.com までお気軽にご連絡ください。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿