2010年10月5日火曜日

A-timing

いよいよ今週末の『長良川ホワイトウォーターフェスティバル』
今年で17回目となる日本を代表するラフティングレースです。

このレースへの参戦が正式に決まりました!!

わたくしの競技種目は、、、




ズバリ、
『計測』

タイム計測スタッフとして参加させて頂きます。
ようや『A-timingプロジェクト』の本格始動となります。

今シーズン、大枚をはたいて購入した光電管計測システム。
ヨーロッパのレースで初めて見たときになんか嬉しかったんです。
0.01秒を縮める努力をしている選手たちに応えるためにも
必要な時だと思いました。
そうは言いつつも、なかなか使用する機会がなかった光電管。
今回、晴れて登場となります。

参戦が決まったからには万全の準備をして乗り込みたいと思います。
まずは吾咲さんにもご協力頂いて、
3mダッシュ計測を繰り返し、
システムcheckを入念にしていきます。



















写真は髪型にクレームをつけるお怒りmodeの吾咲さん。
たしかに。気持ちはわかる。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿