面白い体験をしました。
昨晩は『A-yard』に賑やかなお客様がありました。
CICというキャニオニングの団体(本部:ドイツ)があるそうですが、
その2日間のトレーニングコースが御岳(多摩川)で開催されました。
参加者の宿泊場所にという話を頂いたのでした。
CIC web
メンバーはスイス人インストラクターのほかに、
日本、オーストラリア、アメリカ、フランス、ニュージーランドと
たくさんの地域から参加者がいました。
日本に住んでる人もいれば、
わざわざこのために来日したという人も。
かなりいい感じのメンバーでしたが、
そのスイス人インストラクターが庭にあったラフトボートを見てひと言。
『おー、キミもラフティングをするのかね!!』
わたくし
『oh yes,oh yes,blah-blah-blah』
よくよく話してみると、
2005年にエクアドル世界選手権に行ったときに、
彼もそこにいたとのことでした。
エクアドルで仕事していたとのこと。
この5年ですっかり街もきれいになって、
hotelなんかも建設されたそうです。
『昔は宿泊といえばCasa De Rodrigoしかなかったのにね』とか
『GinaのFried Rice最高!!』なんて超マニアックな話も。
『いやぁー、世界は狭いね』と盛り上がりました。
さて、長くなりましたが、
面白い経験というのはこの後です。
コース参加のメンバーがみんな川に出発した後、
パソコンでメールをチェックすると
なんとエクアドルに住んでいるRodrigoの妹kottyちゃんから
メールがありました。
大会の後、5年間は全く連絡してなかったのにです。
驚きとともに、
ラフティングを通じて知り合ったたくさんの人との繋がりを
これからも大切にしていきたいなと思いました。
まずは、韓国Injeの韓国館のおっちゃんからですかね。
知る人ぞ知る【アルコール度数】のおっちゃんです!!
Love&Peace
0 件のコメント:
コメントを投稿