2010年10月26日火曜日

WHAT A SMALL WORLD!!

面白い体験をしました。

昨晩は『A-yard』に賑やかなお客様がありました。
CICというキャニオニングの団体(本部:ドイツ)があるそうですが、
その2日間のトレーニングコースが御岳(多摩川)で開催されました。
参加者の宿泊場所にという話を頂いたのでした。

CIC web

メンバーはスイス人インストラクターのほかに、
日本、オーストラリア、アメリカ、フランス、ニュージーランドと
たくさんの地域から参加者がいました。
日本に住んでる人もいれば、
わざわざこのために来日したという人も。

かなりいい感じのメンバーでしたが、
そのスイス人インストラクターが庭にあったラフトボートを見てひと言。
『おー、キミもラフティングをするのかね!!』

わたくし
『oh yes,oh yes,blah-blah-blah』

よくよく話してみると、
2005年にエクアドル世界選手権に行ったときに、
彼もそこにいたとのことでした。

エクアドルで仕事していたとのこと。
この5年ですっかり街もきれいになって、
hotelなんかも建設されたそうです。
『昔は宿泊といえばCasa De Rodrigoしかなかったのにね』とか
『GinaのFried Rice最高!!』なんて超マニアックな話も。
『いやぁー、世界は狭いね』と盛り上がりました。

さて、長くなりましたが、
面白い経験というのはこの後です。

コース参加のメンバーがみんな川に出発した後、
パソコンでメールをチェックすると
なんとエクアドルに住んでいるRodrigoの妹kottyちゃんから
メールがありました。
大会の後、5年間は全く連絡してなかったのにです。

驚きとともに、
ラフティングを通じて知り合ったたくさんの人との繋がりを
これからも大切にしていきたいなと思いました。

まずは、韓国Injeの韓国館のおっちゃんからですかね。
知る人ぞ知る【アルコール度数】のおっちゃんです!!

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿