2010年11月29日月曜日

タマコン

第1回御岳渓谷まつり。
無事に終了しました。
週末は2日間ともに晴天に恵まれ、予想以上の盛り上がりとなりました。

スタンプラリー責任者として、
2日間ともに抽選会場でガラポンにかかりつけ。
こんなマシーンです。




















タイトルのタマコン。
【玉コントロール】の略です。

最終的には2日間で1500人の人がガラガラポンポンしていきましたが、
この数は当初全く読むことができませんでした。
どれだけの人が来てくれるのか???
かといって賞品には限りがあります。
また、せっかくの賞品を余らせてもダメ。

そこで【タマコン】の出番です。

もちろんすべてのガラポンがそうではないと思いますが、
かなりコントロールされたものなんだとわかりました。

時間帯によってはかなり当選確率に差があります。
業界用語で『濃いor薄い』と言うそうです。

まったく当たり玉の入ってない状態で
期待に胸膨らませたチビッ子達を迎えたときは、
かなり心が痛みました。
『ごめん。。。入ってへんねん。。。』
何度も口からその言葉が出てきそうになりました。
この場をお借りしてごめんなさい。

2日間ともトラブルなく無事に終わり、
たくさんの笑顔を間近で拝見することができました。

御岳渓谷。
どんどん元気になっていきそうです。
今回のイベントで色んな方々とお話をして、そう感じます。

自分はラフティングをするためにこの場所にいます。
ラフティングをするのに最高の場所だと思うからです。
ただ、
ラフティングをしない人にとっても最高の場所であればなお嬉しくて、
そうなるお手伝いができればもっと嬉しいです。
これは最近の自分自身の変化です。

今回、実行委員会に誘って頂いた御岳商店会の皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

と言っても、うちも商店会なんですが。















どこにあるかわかります?




















Best Position確保です。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿