2010年11月8日月曜日

放映後

ついに放映されました【スポーツ大陸】
皆さん、ご覧になられましたでしょうか?

BS放送をチェックできない柴田家では、
日曜朝に勝負をかけておりました。

が、諸々の事情が重なり、
未だじっくりと拝見できておりません。。。
※当日は川での講習中でしたが、
中抜けしまして10分ほどテレビにかぶりつきました。

よく見た顔、場所が映し出されたTVは新鮮でしたが、
非常に愛情を持って製作して頂いたことがわかる内容でした。
近日中にDVDが届く予定ですので、
じっくりじっくり拝見させて頂きます。
製作に関わられた皆様。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

あちらこちらで『絶対見ましょー』と告知しておきながら
この始末。大変申し訳ありません。

放映後、テイケイメンバーの1人が、
『これでレースラフティングが新しいstageに上がったね』と
電話をくれました。

チームのメンバーと自分では役割が違いますが、
自分にできること100%全力でやっていきたいと改めて決意しました。

ラフティングで世界を元気にする。
すべての活動はこのためにあります。

まずは日本を元気に!!
そのためにはまず御岳を元気にしたいと思います。

第2回御岳カップまであと5日。
やるべきことをしっかりやって大会を成功させます!!
楽しみです。
そしてお楽しみに!!
ぜひ選手たちの応援にお越しください!!

Love&Peace

2 件のコメント:

  1. 放送みました!TEIKEIチームの技術、精神力のすごさをあらためて思い知らされただけでなく、私自身のラフティングへの向き合い方とか、色々考えさせられました。。。
    早く漕ぎたい!!

    そう言えばdaigoさんも写真で一瞬登場してましたよ。ダンナと「おおーーっ!daigoさん映ってる!」って興奮しちゃいました。

    御岳カップは参戦できませんが、こちらもいい大会になるといいですね。(いつも運営ありがとうございます)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    そうなんです、素晴らしいチームなんですよー!!!
    いやぁー、ラフティングっていいですね。
    最近特に感じます。
    また一緒に練習しましょうね。

    返信削除