2010年12月8日水曜日

大阪にて

久しぶりの更新となってしまいました。
全国のエーストローカーの皆様、お元気ですか?

大阪の実家に戻っていました。
半年ぶりでした。
年末年始は戻れないので、一足早いお正月気分を味わってきました。
吾咲さんもすっかりモチモチ顔です。















最近我が子ながら可愛くて仕方ありません。すいません。。。

短い滞在でしたが、
帰阪のタイミングでとても刺激を受ける方と会うことができました。
自分の考えを整理することができました。
年が明けるとまた1年やるしかありません。
シンプルに行きたいですね。

Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿