2010年12月29日水曜日

もち

ラフティング界で“もち”といえば、
もっちりもちもちの【もっちりーず・y山選手】を
imageされる方も多いと思いますが、
一般的にはやっぱりお正月に食べるお餅のことですね。

本日は朝から御殿場の心友宅へ。
恒例となっている餅つき大会に2年ぶりに参戦してきました。

エントリーno.1 “THEへっぴり腰”選手















エントリーno.2 “モチと間違われそうになり逃げる”選手















年末の慌しさに時間ばかり過ぎていた感のあったこの師走でしたが、
今日餅をつかせて頂き、少し心が落ち着きました。

美味しい餅も頂き、素敵なメンバーと会うことができ、
良い年を迎えることができそうです。
湯山家の皆さん、ご一緒させて頂いた皆さん、
本当にありがとうございました。

最後にもう一枚。
一年間でこの日最も輝く男。




















Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿