2010年12月17日金曜日

special guest

お待たせしました。
本日、A-yardにお泊りのspecial guestは、、、





















御岳に岩のぼりに来ていた心友tomoさんではなく、、、

トレイルランナーの奥宮さん、山田さんのお2人でした。
奥宮さんのブログ
山田さんのブログ

トレイルランのDVDを撮影されるとのことで、
昨日からの2日間御岳にこられてましたが、
明日は【ノルディックウォーキング】の講習会があるとのことで、
そのまま泊まって頂いております。

いやぁー、色んな話ができました。
印象的だったのは、やはりお2人の爽やかさでしょうか。

こちらも爽やかさで売ってきたところもあるんで、
たやすく負けるわけにはいかないんですが、
正直やられました。

トレイルランって素敵やんって思いましたね、まじで。
明日から走っちゃおうかなと思います。
そんな笑顔でした。

朝まで飲んでしまいそうな楽しさでした!!
ありがとうございました。

3人で撮った写真は、やっぱりすごいアングルでした。
ちょっと飲みすぎたかもですね。。。













Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿