2011年1月10日月曜日

A-stroke講習

昨日9日、今年度最初のパドリング講習会を行いました。
参加してくれたのは、
『K.R.C』の5名。
昨年の御岳カップにも出場した、
2011年ブレーク必至の女子チームです。
メディア露出は、テイケイ&リバーフェースに次ぐ多さです!!

お天気には本当に恵まれました。暖かかった。助かりました。
白丸湖で午前・午後と練習しましたが、
寒さが心配だっただけに、フゥ~って感じです。

練習のテーマは、『まっすぐ進ませる』
とにかくまっすぐ進ませるです。
簡単なようで、やっぱり難しい。
ひとつひとつポイントを確認して、
最後にはまっすぐのラインを外さずに漕ぐことができました。

まずは4月のレースに向けて。
練習の時間は限られてますが、頑張ってこー!!

冬の寒さに負けずに頑張る姿勢をパチリ。【写真提供:bocchi】















シューズの中にカイロin、ビニールで防水です。
何事にも前向きで全力なstyle。結構好きです。

A-strokeではパドリング講習を随時開催中です。
興味のある方がいらしたら、ご連絡ください。
shibatadaigo@gmail.com
お待ちしております。

Love&Peace

2 件のコメント:

  1. がっちゃん2011年1月12日 0:06

    先日は有難うございました。

    自分の中でラフティングが、
    レジャーからスポーツへ変わったのを感じました。

    これからも宜しくお願いします!

    返信削除
  2. がっちゃん

    素敵なコメントありがとう。
    これからの活動の励みになります。
    こちらこそ今後ともよろしくです。

    返信削除