2011年1月6日木曜日

みなかみX-TREME

ふと気がつけば開催まであと4ヶ月。
いやぁー、早い。
少し前に諏訪峡でゲート張って、えらい目にあったと思ったら、
もう準備が始まります。

みなかみX-TREME。
こんな大会です。


日本で最高最強のチームを決める大会にします。

今年の開催は、
5月14,15日の2日間。

来週にはみなかみに現地入りして、可能な限り話を進めてきます。
アウトドアを強烈に後押しするpowerのある群馬県みなかみ町。
楽しみです。
さぁー、いっちょやりますか!!

本日、共に準備を進める『Gratias!』まりっぺ選手の顔を見て、
一気に気合が入りました。

p.s.久しぶりにみなかみX-TREMEの動画をみました。
2:12あたりでドアを開けているnont-dellのまな〇ー選手の
さりげない右足の動きに感動です。

Love&Peace

2 件のコメント:

  1. お邪魔しましたぁ!!
    そして美味しい紅茶&ココアご馳走様でした。
    撃沈したおトクも、体が温まったと思います(笑)
    それにしても、情報が伝わるのって早いですね☆

    来週のミーティング、楽しみにしてますね。
    こちらは大雪です。雪道、気を付けて下さいね。

    返信削除
  2. まりっぺ

    寒い中お疲れ様でした。
    おトクちんも温まったとのこと。
    何よりです。
    情報早いよー。速攻でつぶやきました。
    みんなで定着させよう!!
    来週伺いまーす。また連絡します。

    返信削除