2011年2月1日火曜日

かなりしょうもない話

すいません。
しょうもない話です。先に書いておきます。
できれば読まないでスルーしてください。
心に余裕があって、3分間お付き合い頂ける方のみcheckください。
ラフティングとは1%も関係ありません。

花粉の話です。
毎年悩まされる方も多いと思いますが、
わたくしもその1人です。

もともとは花粉症ではなかったはずなんですが、
3年ほど前に一気にブレイク。
昨年は本当に助かりました。花粉の量が少なかったんですよね、確か。

そして今年です。
場所によっては10倍の量の花粉が舞いまくるとの情報も。
特に今住んでいる青梅奥多摩エリアは『花粉パラダイス』として知られ、
ずっしりとたわわになったスギがあちらこちらに見られます。
もう準備okそうです。
今日は少し外を走っただけで喉がムズムズしてきました。

さて、前置きが長くなりました。
ふと思ったことなんですが、
『花粉好きな方』っていらっしゃるんでしょうか??

これまで考えたことなかったんですが、
人の嗜好は様々。
おそらく自分も含めて大半の方は、
考えるだけでうんざりしてしまうと思いますが、
この広い日本のなかで、
花粉シーズンを楽しみにしている人もなかにはいるのかと考えました。
そして、おそらくいそうな気がします。

どんな楽しみ方があるのか、聞いてみたいですね。
そんなことをふと考えてしましました。

ドMでしょうね。かなりの。
そんな方はラフティングシーズンを待つのに近い心境で
花粉シーズンを待っているのかもしれません。

それってかなりの幸せですね。

宿でも宿泊パックで“花粉巡り”なんて企画しても面白いかもしれません。
いいスポットたくさんありますよー。
いつでもお待ちしております!!

もちろん、御岳は花粉症の方も楽しめるスポットです。念の為。
最新の医療技術はものすごい進歩をみせているそうです。
対策をすれば気にせず過ごせるかもしれませんね。

何か無理のあるフォロー感も漂いますが。。。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿