2011年2月4日金曜日

素晴らしい動画

TVのニュースも気持ちをdownさせるものばかりが溢れている今日この頃。
幸運にも素晴らしい動画を見ることができました。

昨年7月のラフティング世界選手権の公式movieがアップされています。
会場の様子やレース展開までがじっくりと描かれています。
当日、その場へ行くことはできませんでしたが、
臨場感を持ってみることができました。
もちろん結果は知っているんですが、心拍数あがっちゃいました。
改めて選手達の頑張りに万歳三唱です。

テイケイキャプテン【TAKU】、リバーフェースキャプテン【MASAYO ABE】の
コメントもしっかりでます。
どちらも2人らしいものでした。
世界のラフティングに対してメッセージを発信する立場の日本。
選手たちの頑張りに応えるためにも、
ラフティングを取り巻く環境、そして足元をより力強いものにしていかなくてはと
褌の紐をきつく締め直しました。

やっていきましょう!!

気になる動画は、こちらからです。
Teva 2010 World Rafting Championships – Netherlands

ラフティングチームテイケイ














The River Face













                   【photo:yosuke kashiwakura】

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿