2011年2月10日木曜日

お知らせです。

本日、みなかみX-TREMEの大会公式サイトを立ち上げました。
http://www.minakamixtreme.org

昨年に続き、今年で2回目となる今大会。
歴史なんて有難いものはなく、あるのはメンバーの情熱と気合だけです。

大会ディレクターとして参加させて頂きます。
この大会は正直チャレンジの連続になると思います。
選手にとっても5月のみなかみでレースをするというのは
大きな挑戦になると思いますし、
大会を運営する我々にとっても覚悟がなくては進めることのできない大会です。

実行委員長の小橋さんを始め、素晴らしい仲間と一緒に仕事ができています。
これからその輪はさらに大きくなるという確信もあります。
これだけのメンバーと一緒に何かを作れるというチャンスは
もう2度とないと感じています。

選手は寒い中、毎日毎日練習をしています。
自分達もその選手達が最高に輝ける場所を毎日毎日作っていきます。

大会まであと3ヶ月。
ワクワクしております。

大会では、出場チーム&スタッフを大募集しております。
ぜひ一緒に素晴らしい大会にしましょう!!

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿