2011年2月13日日曜日

青梅を元気に!!

先日始めたtwitterのおかげである活動を知りました。
民立おうめ楽校
青梅市在住の大学生が中心となって立ち上げたグループだそうです。

これはぜひ参加してみたいと思い、本日行ってまいりました。
限られた時間のなかではありましたが、
とても有意義に過ごすことができました。

面白い人って、たくさんいてる。
しかも結構近くに。
これが本日の感想です。

出会えるかすれ違うかはタイミングなのかもしれませんが、
今回お会いできたメンバーとのご縁は大切にしていきたいです。

そして、さすがに仕事速いです!!
すでにブログで活動報告がされているのでご紹介します。
第3回うめ校(活動実績)
このへんも見習わなくてはいけませんね。

後半のワークショップでは
A-yardをどうやって活用するか】という有難いテーマで話合いました。
じっくり話をするには時間が短かったんですが、
面白いアイデアをいくつか頂きました。
たくさんの方に集まってもらえる場所にしていきます!!
また近々、お鍋でもしましょう。
あと、合コンも!!
↑さすがに学生らしい発想ですね。
合コン@A-yard。どうなんでしょう??

出会いに感謝の一日でしたが、
素敵な発見もありました。




















沢井駅そばにある『小澤酒造』さん。
今回は酒蔵の見学もさせて頂いたんですが、
そこの甘酒(300円)の美味しいこと。

定番の散歩コースになりそうです。

think global,act local

0 件のコメント:

コメントを投稿