2011年2月21日月曜日

お知らせです!!

すでにご存知の方も多いと思いますが、
ICI石井スポーツさんのカヌー店舗が移動になるそうです。
ICI石井スポーツのスタッフ日記

先日、神保町のお店でスタッフのOさんとお話する機会がありました。
このOさん。ラフト関係者でもお世話になっている方も多いのではと思います。
豊富な経験と知識で商品について的確なアドバイスがもらえます。
カヌー用品の購入はぜひICIで!!
(↑こんな感じでいかがでしょう。笑)

そして、お店の移転に伴うお休み情報です。
ラフティング関係者にもぜひお伝えくださいとのことなので、
皆さま、ぜひリツィート願います。

2月28日 棚卸しの為終日休業
3月1日 商品移動
3月2日 お店作り

だそうです。
少し落ち着いた頃に伺うのが良さそうですね。

気になる移転先は、なんと【原宿】!!

ここだけの話ですが、わたくし恥ずかしながら
原宿とやらには行ったことがありません。。。

原宿駅の目の前に位置するお店。
これまでとはまた違った層のお客さんにアプローチできそうですとのこと。

確かにそうですね。
これまでパドルスポーツに縁のなかった方が
始めるきっかけとなる可能性は非常に高いですね。
パドルスポーツ界注目の動きとなります。

商品の陳列方法も原宿仕様となるそうです。
やっぱりラメかなと言っていたOさんのセンスがちょっと心配ではありますが、
こちらも要checkですね。

think global,act local

2 件のコメント:

  1. Oさん、ラメとは女子狙いですね♪笑
    そしたら、KRCの敵が増えそうですねっ!!!笑

    日曜日宜しくお願いします~☆

    返信削除
  2. 確実に女子狙いやで!!
    ハンターの眼をしてはりました、ここだけの話。
    日曜日お待ちしてまーす。

    返信削除