2012年1月30日月曜日

整理整頓

恥ずかしながら、これまで使ってきた辞書の中には
『整理整頓』『後片付け』のページはありませんでした。

先日、倉庫&部屋を片付けました。
本当は去年のうちにやっておくべきことなんですが
旧正月には間に合ったので前向きに良しとします。

before




















after




















すっきりです。

いらないものの多さにもたまげましたが、
使えるものが多くでてきたことにも驚きでした。
いかに埋没させてきたのか痛感しました。

御岳でカヌーをされていて、
いつもお手本にさせて頂いている方が2人いらっしゃいますが、
その共通点が『ホームセンターが好き』ということ。
お2人に近づくために、
まずはカインズホームに足繁く通い、整理整頓に励みたいと思います。

タイミングを同じくして、
先日あるインタビューを受けました。
質問にお答えしていくなかで、
改めて自分のこれまでやってきたこと、やっていくことを
整理する機会を与えて頂きました。

何のために御岳にきたのか。
レースラフティングを普及発展させるためです。
だからこそたくさんの方が応援し力を貸して下さいました。

何のために生きているのか。
レースラフティングを通して、
人とのつながりの大切さを学び伝えるためです。


もう一度、初心に戻ってスタートします。
『A-stroke』の看板を掲げて、
まったくもってええ漕ぎできておりませんでした。
このブログを開くのもツライ時期もありましたが、
今は前向きな気持ちでおります。

まずはもっちりたまったお肉の整理からですね。
動けるカラダ作ります!!

keep paddling!!

0 件のコメント:

コメントを投稿