2012年4月9日月曜日

リザルト

今シーズンの開幕戦【第4回御岳カップ】
無事に終了することができました。
選手ならびに応援にお越し頂いた皆さん、
一緒に大会を作ってくれたスタッフメンバー、
また大会にご協力頂きました全ての皆さま。
本当にありがとうございました!!

天候にも恵まれ、気持ちよくシーズンのスタートを切ることができました。
レースラフティングにとってさらに飛躍の一年となるよう、
みんなで力を合わせて楽しみながらやっていきましょう。

リザルト:第4回御岳カップ(PDF)

リバーSUPクロス。盛り上がりました。
こちらの模様はまた写真付きでご報告させて頂きます。





















※諸事情により自分ではまったく写真を撮ることができませんでした。。。
携帯で撮った数少ない写真です。
リバベンオフィシャルのみんながお手伝いにきてくれました。
植野さんからの差し入れに大喜びの図。

keep paddling!!

0 件のコメント:

コメントを投稿