2012年4月25日水曜日

リバーSUPクロスレースのご報告

今月8日、第4回御岳カップにてチャリティレースとして開催致しました【リバーSUPクロスレース】
 大変遅くなってしまいましたが、 レースのご報告をさせて頂きます。

 まず、リバーSUP??スップ??という方はこちらをクリック下さい。
 (写真はあくまでもイメージです。PADDLE SURF様いつもありがとうございます。)

ラフティングレース後に行われたリバーSUP。
非常に盛り上がりました!!
まずは、果敢なチャレンジで大いに盛り上げてくれた出場選手の皆さん、
本当にありがとうございました。

国内ではまだあまり例のない、リバーSUPレース。
今回は4人同時スタートのクロスレースとなりました。

ハプニングあり、















激しいデッドヒートがあり、
 



























会場は大いに沸きました!!




女子部門優勝の中島玉恵選手(Gratias!)

左:男子部門優勝の池田拓也選手(ラフティングチームテイケイ)


右:大会プレゼンター・マサ高畑氏

エントリー費は全額寄付とさせて頂きました。


リバーSUPは今後注目のパドリングスポーツです。
現在さらなるイベント企画も進行中。
また決まり次第ご連絡させて頂きます。お楽しみに!!

keep paddling!!


0 件のコメント:

コメントを投稿