2012年6月8日金曜日

多摩川パドリング情報(6/8)

来年開催の国体(スポーツ祭東京2013というらしいです)に向けて、
会場となる御岳でも様々な準備が行われております。

カヌーの艇庫(セブンイレブンのすぐ横です) が建設されたり、
TAO CAFEが本日オープンしたり、
駅前山小屋A-yardが今週末予約空いてたり。。。

すいません、いきなり失礼しました。
そんななか、御岳渓谷に遊歩道でも改修工事が行われておりますが、
それにともない一部工事で通行ができなくなっている所があります。

御岳小橋からセブンイレブン(駅方向)に上がる階段はクローズです。

迂回路を案内してくれる地図がありました。







































青梅市の国体推進課に問い合わせたところ、
昨日7日(木)から工事が始まり、
20日(水)までは通行ができないそうです。

河鹿園さんのご厚意で敷地を通り抜けできるそうですが、
カヌー・ラフトボートを持っての通行は控えた方がよさそうですね。

今朝散歩していて気付きました。
御岳にお越しの方は、
10日の鮎の解禁とあわせてお気をつけくださーい。

keep paddling!!



0 件のコメント:

コメントを投稿