2015年2月19日木曜日

3月14日

映画『ダムネーション』の上映会を3月14日に御岳で開催することになりました。
ほんと、することになったという感じです。あれよあれよで。


ふと、ネットで見つけた『上映会主催しませんか?』のお誘い♡
『はい』と即答する自分。
そうなると早かった笑。
会場の確保も決まる前に申込をしてしまう自分が好きです。

気になってた映画です。
おそらくそういう人いらっしゃいますよね?
たぶんいっぱいいるような気がしてます。

御岳渓谷に生活しているのに、
川のことあんまり知らないなと感じることが最近多いです。
御岳の水がきれいからかもしれませんが、
多摩川の水質を語るパドラーはあんまりいないように思います。
パドラーだから話せることあるように思います。
綺麗な水の流れで漕げば気持ち良いと知っているのはパドラーだけ。
この流れがこれから先もずっとあるように、
パドラー達も努力しなくてはいけないとも思います。

映画楽しみです。
せっかくなので、たくさんの方と一緒にみて、語れたら嬉しいです。
興味がある方いらしたら、ぜひぜひお越し下さい。
上映会の詳細は下記ページにて。
http://www.a-yard.net/cinema/

ラフティングレースの夜にみんなで見れたりしても良いかもですね。

Think globally, Act locally!

0 件のコメント:

コメントを投稿