2010年8月25日水曜日

本日開店!!

あの伝説の店が御岳駅前にopen!!。
【バーバーきみ代】
ずいぶんとご無沙汰でした。

元美容師のちっこい嫁はん。
どうにか時間をつくってもらいました。
すいぶんとご無沙汰しておりました。

さて。

なんじゃぁーこりゃぁ!!

今日は久しぶりに叫んでしまいました。。。



















途中、バリカン片手に『めんどくさ』と言いだしたあたりから
イヤな予感はしてたんです。
しまいには『近所の床屋に行ってこい、コラ』と
ブチぎれされる始末。

むっ、むごひ。

これは吾咲さん、しゅんぺーさんと
『バーバーきみ代被害者の会』を設立するしかないですね。

御岳で流行のきざし?『吾咲cut』


















Love&Peace

0 件のコメント:

コメントを投稿