2012年8月19日日曜日

~ズットスポット~

ただ今の時刻が5時。
ずいぶんと早起きをしてしまいました。
もう一度寝てしまいそうですが、その前にブログ更新します。
すっかりレースの告知だけの更新が続いておりました。
色々と書き綴りたいことが増えてきたので、
facebookとはまた違う感じでやってまいります。

さて、昨夜のA-yard。
『~ズットスポット~』というカヤッカーの皆さんのイベントが開催されました。
フリースタイル、スラロームなど御岳をフィールドに漕いでる方大集合!!
和やかな雰囲気のなかにも涙あり感動あり笑いあり。
素敵なイベントでした。
こんな集まりをラフティングでもやりたい。
夏の終わり、9月頃までに開催したいという気持ちになってます。
どなたか一緒にやりませんかー?
もりだくさんの内容です!!



























お肉もすごい!!





















今月末からアメリカで3戦行われるフリースタイルカヤック・ワールドカップに
出場される日本代表選手の壮行会、
また東北で支援活動を続けられている方からの報告会も行われておりました。
『明日へのマーチ』 を大合唱♪ああいう感じ大好きです。
すごい刺激を頂くことができました。

たくさんの方に集まってもらえる場所にしたいとA-yardを始めました。
有難いご縁に感謝致します。
いばさくさん、スギさん、ニワノさん、その他開催に向けて尽力された皆さま。
参加されたパドラーの皆さま。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございます!!
【撮影:いばさん】





0 件のコメント:

コメントを投稿