2019年1月12日土曜日

セミナーにて

昨日参加させて頂いたセミナー【スポーツ×地域〉リーダーシップ実践プログラム】。
イベントの詳細はこちら
全国各地でランニングイベントの主催者をされている方々が登壇され、
大会運営に関して様々な点からお話されていました。
自分の今のレベルではわからないことも多いですが、
御岳カップをより良くするためにくらいついていきます。

一番の収穫は『スポーツイベントの主催者として、自分はまだまだ発信力が弱すぎる』
ということに気付けたこと。
4人の主催者の方は皆さん魅力的な方ばかりでしたが、
その行動力(やりたいことの実現に向けてのパワー)をビシビシ感じました。

やりたいことを言葉にして文字にしてお伝えしなければ、
自分がやりたいことなんて誰にも気づかれないと思うに至り
数年ぶりにブログも復活させました。
リハビリのように文章も書いてまいります。

【御岳をみんなが楽しめるアウトドアフィールドに!!】
という大会コンセプトがしっくりきています。

まずは選手に楽しんでもらえる大会であること。
そして大会を支えてくださるスタッフのみんなにもやりがいを感じてもらえること。
御岳に地域の皆さんにも一緒に楽しんで頂き、
御岳をさらに誇らしく思って頂ける機会となること。
御岳で様々なアウトドアスポーツ(お散歩なども)を楽しまれている皆さんにも
大会が開催されていることを歓迎してもらえるように。
大会を応援してくださるスポンサーの方々にも。
御岳だけではなく、
青梅・西多摩エリアの皆さんとも連携して地域全体で楽しみたい。

御岳、御岳、御岳、御岳言うてますが、
恥ずかしながら御岳が大好きなんです。

御岳大好きな皆さんと一緒に楽しい大会を作っていきたいです。

keep paddling!!keep smiling!!




0 件のコメント:

コメントを投稿